まさにふぁみり〜のような存在!!

人生においては先輩なのですが、
マスター、私、そしてランちゃんは
ご夫婦の事が大、大好きで、
信頼のおける
いつもお世話になってる
なが〜いお付きあいのある
とても大切なご友人と言いましょうか先輩です。
特にマスターはとてもご夫婦の事を大切に思ってます。

今から豪快な差し入れを
見せびらかしちゃいます。(笑)


五キロのとっても美味しいたまご
五キロのとっても美味しいたまご
待ちきれずに蒸し器に入れてご馳走様。 





今までに買った事のない数量のファミチキ二箱
今までに買った事のない数量のファミチキ二箱
これまたバイトの男の子とパクリ!







ランちゃんもパクパク。ありがと。ワン!!
ランちゃんもパクパク。ありがと。ワン!!
お散歩の時、巨大な○○○が出たワン。





今日はありがとうございました。
お体にお気をつけて下さいね。